
個人情報開示等の受付方法

当社の個人情報に関する開示等のお申し出は以下の方法で受付いたします。
Step 1.
お客様の個人情報に対する個人情報保護法に基づく開示・訂正・利用停止等に関しましては、個人情報問い合わせ窓口(0120-444-228)にて承ります。
Step 2.
お客様のご要望等を確認し、個人情報お問合せ窓口よりお客様へ当社指定の申請書を郵送にてお送り致します。
Step 3.
申請書に必要事項をご記入の上、申請書と契約者ご本人であることを確認できる証明書の写しを当社へ郵送頂きます。
<証明書>
- 運転免許証
- 健康保険証
- パスポート
- その他本人の確認ができる書類
- 代理人の方は、代理人の①~④の書類のほか、お客様からの委任状等と印鑑証明書を提出してください。また、法定代理人は、法定代理人であることを証明できる書類を提出してください。
Step 4.
当社にて、お客様よりお送り頂いた書面の内容を確認し、回答書をお客様宛にお送り致します。
Step 5.
1回の請求毎に1,100円(税込)の事務手数料が必要です。支払方法は、口座振替とします。
Step 6.
本開示申請にともない取得した個人情報は、開示の求めに必要な範囲でのみ取り扱うものとし、ご提出いただいた資料は開示の求めに対する回答が終了した後1ヶ月間保有し、その後廃棄いたします。