豆腐ICE@HP

*NEW* 2024年、今年もよろしくお願いいたします。
メイン掲示板、引越しいたしました。(2022/7/15)

・ついに新生FunHunt公開されました。DLはこちらから (2021/2/16 19時〜)
Funhunt待ち合わせ連絡帳作成いたしました。何時頃inするとか、連絡用にお使い下さいませ。
ファミ通.comにてFunHuntの特集が掲載されました。FHファンは必読なのです。
・Windows7でも動いたそうです。(もんもん氏からの報告)
・株式会社ソフトギア様のデモソフトとして、公開 詳しくはこちらから



カウンター カウンター
   Funhunt開発10周年記念に 掲示板にて、皆様のFunHuntへの思い出をまだまだ募集しております。(2010年募集開始、現在継続中)

(問1、fhの思い出  問2、どうやってfhを知った?  問3、HNの由来、遍歴  問4、好きなチームは?  問5、あなたにとってfhとは?)
FunHunt 10周年記念アンケート掲載ページ  投稿順に載せてあります。


メインコーナー 
豆腐ICE@掲示板 現役稼働中

Funhunt待ち合わせ連絡帳 何時頃inするとか、連絡用にお使い下さいませ。

Funhunt 10周年記念アンケート掲載ページ 一番下に、その年の掲示板来訪者搭載コーナー有


リンク
FunHuntOnline 2021年2月16日FunHuntOnine公開
gaming-review ピッコロが管理人、ネトゲ紹介ページ。ピッコロは「tomohito」名で全ゲーム参加。遊んでみてね!
ソフトギア FunHunt開発メンバーも在籍する、株式会社ソフトギア様
公式HP旧BBSは公式BBS過去ログ 必読 
旧FunHuntersHP 懐かしいですよ!
純日記 部活でブラスバンドをがんばってる、キー♪さんのブログです。
音恋 岡本さんの好きなバンドが紹介されてるHP。昔の常連さんだったりします。
あくちゃんのHP 小沢さん、強いよ強すぎるよ〜!的なあくちゃんのHPざんすよ!
新しいFH仲間、とうちゃんのHP。とうちゃんが遊んでたchacharaの画像が紹介されてます。
FH系の画像も新しく展示されています。
FH内でまうまう語を話す不思議なシロウマ、まうまうさんのHP。
絵もCGもめちゃうま、FH画像を加工した作品は絶品っす。リニューアルオープンいたしました。
club.FunHunt あったけーさんが作られたFunHuntファンコミュニケーションサイト。
マック関係のフリーソフトの紹介もあります。
∵*:紫:*∵ちゃんのHP。映画情報がいっぱいだよ。
まめёぽこちゃんのHP「azure so happy」だよ。
みんながhappyになれますように。
はいさいちゃんのHPだお。イラストとネトゲ関連のHP。
【★】軍団! 【★】RAIMUさんが復活させた、【★】軍のHP。
2ちゃんね○風雑談掲示板 豆腐ICE@妻さんの作った、2ちゃん風掲示板
FH内最大にして最高のチーム、ア・ロードのHP
Phantom Hunt  sefety画像変更用ツール、FHユーザー必須超便利マップツールが載っているayxerさんのHP
ただ今このHPからマップが落とせないので、ここからDLして下さい!
馬祭り用語辞典 ayxerさん製作の(゜Д゜)ウマー辞典。
(´д`;;ハァハァしる!ページ。 ウマ仲間のniruruさんのHP。(;´Д`) ハァハァしてねw盗撮画像有
「さど。」さんのHP、お引越しされました。
ピッコロのトイレ  ピッコロさんのHP、コメント抜群に面白いです!HPにあるcgiゲーム、参加者募集中!
  X隊 隊長ウッソさんのHPです!
マウス画の魔術師、ウマh☆ビンラディソさんのHP!
(゜Д゜)ウマー連合軍・反主流派 臨時本部
UMA Allied Forces Anti Mainstream Faction 
φラビットφさんが作られたチーム、「ブラック・ラビット」のHP
ピストンファミリーの、男気あふれるHP!ピストン後藤さんが帰ってこられました!
ファングさんのかわいいHP。リンクをたどると意外な事実がw
ファングHP ファングさんの新しいHP。ハーボットも設置してあります!
A joker of Bremen 黒のワルツ弐号機(モロヤ)さんのHP!バトルロワイヤル設置してあります。
何時も元気なシューターさんのHP!レジェンド隊の隊員でもあります!
  停止中 BowBowさんの楽しいFH系ネタ満載のHP!ただ今閉鎖中!
山戦最強チーム、M軍さんのHP。メンバー紹介のフラッシュ画像は必見です!
とってもすてきなアダルト感溢れるチーム∽elf∽さんのHP。ベネさん撮影の画像も沢山有
素晴らしい絵をお描きになるポン引きさんのHP。すんごいウマの絵がありますので、ご覧下さいませ!
チョココアさんのかわいくも面白いHP。
(只今管理人PC故障中で不在のため、励ましのメッセージを)
adaaaさんのHP。mac用の麻雀ソフトがおいてあります。win派もチェキチェキ!
フラッシュで動きのあるHPが素敵なシーモアさんのHP。
池に入るためのソフトも置いてあります。
ハート同盟 ア・ロードメンバーでもあるグランさんの個人HP。ハーボット設置してあります。
カエルさんとなめ猫さんのHP。FHの写真もあります!
カエルさんのFH系専用の独立したHPです!
 ただ今停止中 戦闘員オペラっちさんが作られた、FH内チーム「戦闘員」のHP。綺麗なHPで羨ましいw
戦闘員チョイさんのHP。ラグナロック、音ゲー関係も有り!
ついに完成、♪小町レンジャーのHP!ボブさんが作られました。ホワイト隊のページも有り
←のバナーは小町隊長製作です!
小町ちゃんのHPが出来ました。とってもかわいいHPです!
隊長はやっぱセンスあるぜ!!
みつ豆さんのHP!実はすんごいキ゛ターリストだったりいたしますぅ。オリシ゛ナル曲も聴けますよぉ。
Heal Bomb 花火師隊リーダー:青ドンさんの新しいHP!RO、音楽ネタ有り
花火師:ryotaさんのHP!こちらのHPからも入隊出来ます!
花火師隊HP 花火師隊専用HPが出来ました!花火が上がってるよw
☆SCHOOL RUSH☆ 花火師隊やっほーさんが製作されてるHP。ラグナロクオンライン系
B級cad-cam 受験生mappyさんのHP!FHでのウルテクも有り。
♪おふ-TranceさんのHP!
おふさんの作ったオリジナルの曲を聴く事が出来ます!すげぇー!!
≪三瓶s≫さんのHP。只今団員募集中!
♪わかぼんさんのHP。イロイロ体験とか面白い記事がいっぱい。 (=゜ω゜)b ぐっ
***ペ〜ジ*** ハミュ〜さんが作られた、***チームのHPです!・・・米米クラブ?w
titikukuさんの新しいHP!オンラインゲーム紹介あり!
ITSU-KIさんのHP!またまたリニューアル?w
ア・ロードメンバーである、エポナ画伯のHP!
HATTaRI ハッタリ丸さんのHP!愛犬ラッキーがかわいいw
J’S ROOM FH内では、いろんな宝庫で現れるw宝庫さんのHPです!
☆★たーんえー★☆ @さつき@みかん@さんが所属する、たーんえーのHP。チャット大会も開催されています。
うめぼしさんのHP!FHで悪態を付く割にw皆から愛されてるうめちゃんの、うめちゃんらしいHP!
期間限定だそうで、早く見に行くべし!
♪コンドルさんのHP、フリーネットゲームのHPが沢山紹介されています!
♪豆腐ICE@妻さんのHP!(私のリアル妻ではありません、念のためw)
‡MONTBLANC CAKE‡ ソナタさんのHP。ファイナルファンタジータクティクスアドバンスに出てくる『モンブラン』のファンサイト
♪諒⊂(。ω。)⊃らじ£のHP、中にもう一個FH系HPあり!
kusukusukusukusu クスクス鴨さんのHP、クスクスの秘密が解るかもw
青空さんのHPにゅ〜、見るにゅ〜、お絵かきしるにゅ〜!!
マネの虎さんのHP。PCゲームの紹介などあります。
***チームに在籍されてる、rrさんのHP。コンシューマーゲームの紹介など。(画廊がすばらしい)
ホカどーとまこまこい FHでは「まうまう語」で通した、まうまうさんのHP。実は絵がお上手!
『BLACK♪HEART』 明治ブルガリヤさんのHP、♪修羅場♪というHNです。
おぺらっちさんのHP。出来立てホヤホヤ。エタカ紹介のページも出来る予定なのです。
kumahanaの部屋 くまはなさんの初めて作ったHPです。
アッシュのHP アッシュさんのHP。コンテンツじゃこれから考えるそうで・・・w
jun13(やぶ)さんのHP!マウスでお絵かきがんばってます。(でもペンタブ欲しそうw)
FH連合 ふーまさんが管理人の、アッピー内ギルド「FH連合」のHP
「DJ(゜Д゜)ウマーのねすごしないと」DJ(゜Д゜)ウマーが贈る、爆笑ネットラジオ。旧ふんふんとらじお
MUギルド、FunHunt MMO、MU内で作ってた「FunHunt」ギルドのHPです。

   




Funhunt終了時、マルチターム社員によるラストメッセージ
2001年にFunhuntが開発されて21年経ちました。2007年にFunhunt終了してから、15年経ちました。(Funhuntサービス終了日2007年8月31日(金)16:00にて)










もしこのサイトがなかったら、「FunHunt」で検索しても何も出てこず、 (俺の記憶の中にあるあれって幻だったんだろうか)状態になってたよ。
あの時代のネットに存在したサービスってそういうのたくさんあるだろうね。
でもFunHuntにはこのサイトがある。だからFunHuntも存在する。
感謝です。
by ⇔ピストン後藤⇔ 2018年 3月13日(火)





また来て(=゜ω゜)ノ ぃょぅ





山陰オフはこちら!
オフ用HPはこちら!
(゜Д゜)ウマー連合軍作戦本部

(゜Д゜)ウマー連合軍作戦用チャットだ(゜Д゜)ウマー