リンク

陸上関係

ON・THE・ろっく 周南地区での陸上HPの先駆的サイト。カネボウや徳山大学の選手など山口県
の選手や九産大の選手を中心に陸上競技全般の奥の深い考察が魅力です。
カネボウの高岡選手など陸上選手の交友関係も広いようですよ。
きこえぬ羊の
ホームページ
ろう者としてランナーとして、自分自身の哲学を追及しているHP。
障害を抱えながらもランナーとして活躍している方のHPです。
つとっちのページ 私の大学時代の悪友で、現在は北海道帯広の白樺学園の(にせ?)教師。私が
箱根駅伝を走った時に私の付添をした男のHP.私がブレーキしたのは彼のせい
です。当日、控え室で順天堂大学の選手と付添の後ろでこの男はとんでもない
暴言を吐き、おかげで順大の選手と付添の全員からにらまれました。
東海大学
陸上競技部

中長距離ブロック
私の出身大学の陸上部中長距離ブロックのHPです。みなさん応援してください。

ネットランナー山口

ランナーズ山口のつか吉さんのHPです。
宇部陸上競技WEBマガジン 管理人mamoさんのサイト。宇部市を中心に県内の大会情報が豊富に掲載してあ
ります。
M-S world




社会福祉関係

社会福祉を考える 飛騨インターネット福祉研究会が管理しているHPです
社会福祉士、受験者、福祉従事者のためのポータルサイトです。
一応山ちゃんも社会福祉士のはしくれです。
山口県社会福祉協議会 山口県社会福祉協議会のHPです。
山口県社会福祉
研修所
山口県社会福祉研修所、山口県介護実習普及センター
山口県周防大島介護実習普及センターのHPです。
山口県健康福部
障害福祉課
山口県健康福祉部障害福祉課のHPです。
一粒荘 名古屋市にある身体障害者療護施設 一粒荘のHPです。
ゴロゴロバレーボール、電動車椅子、ボッチャなどの障害者
スポーツの紹介があります。
障害者福祉リンク集
自治会ネット
&元☆の王子様
療護施設自治会全国ネットワークのページ
ノーマネット 山口県障害者社会参加推進センターのHP
ノーマネット
(全国版)
障害者情報ネットワーク