平成24年(2012)
5月27日(金)


くだまつ健康パーク ビアガーデンオープニング




下松市平田
くだまつ健康パーク ビアガーデン 


演奏曲
花祭り、コンドルは飛んで行く、アンデスの男達、ランバダ、太陽の道、夏のタキラリ、セレステ



天然温泉もゴルフ場も・・・。24時間癒しの場です。
下松市の名所、健康と癒しの空間「くだまつ健康パーク」のビアガーデン初日のオープニングイベントにお誘いを受けました。ビアガーデンといえば、飲み放題、食べ放題で3000円程度。仕事帰りのサラリーマンが涼を求め、喉を潤すには、確かに手軽で、ストレス発散もできるとあって、まさに、大好評。待ちに待ったシーズンインとなりました。まだまだ初日ということもあって、満員御礼とはいきませんでしたが、あちこちで、盛り上がった歓声や乾杯の声が上がっていました。
 オープン初日ということもあって、マスコミの取材が繰り広げられていました。早速、夜のニュースで流れたようです。


マスコミ取材。3社くらい来ていましたね。


飲み放題、食べ放題!



酒の肴になったでしょうか!



飲み放題、食べ放題を見ながらの演奏です。


こんな感じで聴いていただいています。


18:30演奏開始、まだまだ明るい!



ビアガーデンは、施設の中庭にあります


演奏の合間、Kビジョンのレポーターさんとの掛け合いで





楽しい時間が流れます


これなら雨の日でもOKですね


第2部での、「風鈴亭独楽助」さんのパフォーマンス!
いい勉強になりました。
なんと、柳井市の市会議員さんでもあるのです。
営業的な演奏ライブになりましたが、演奏後は、お礼のビアガーデンチケットと温泉チケットをいただいて、
ひとりのお客さんに即、変身しました。
やはり、飲みの席での演奏は、ある意味難しいですね。
反省材料として、心に留めておきましょう。  
                                                     By S・Takeo H24.5.27