平成23年(2011)
10月22日(土)


「第4回 来てみんさい感謝祭」
”ここから元気を届けよう”




柳井市 周東総合病院

演奏曲
セレステ、泣きながら、夏のタキラリ、コンドルは飛んでいく、
上を向いて歩こう、コーヒールンバ、インディオの男達
 周東総合病院で開催された「来てみんさい感謝祭」にお邪魔しました。休診日を活用し、職員の皆さんで企画されました。まさに、パワー溢れる近隣地区の皆さんとのふれあいイベントです。
 あのビエントスのメンバーJizoさんの職場でもある周東総合病院は、内科、外科、産婦人科、小児科等々と様々な診療科があり、職員数も約700人、360床もの病床を抱える近隣地区を代表する医療のキーステーションとなっています。
 何とか、天候にも恵まれ大勢の人で賑わいました。


色とりどりの風船で会場が明るくなります。
院内のロビーは、メインステージの会場に、
また、廊下は野鳥の写真展(副院長さん)や
一般応募による様々な作品が並んでいました。


会場には、柳井名物”金魚ちょうちん”も。


アンパンマンも応援に。
ステージでは、院内保育園児によるお遊戯も・・・。
なんとも、微笑ましいかぎりです。
私達の演奏となりました。病院での演奏は初めて。慣れない環境の中ですが、頑張りました。
確か、柳井市での演奏は、フラワーランド以来でしょうね。


待合室ロビーがメインステージとなっています。
”インディオの男達”での、3連セミトヨ!
お客さんには、どのように写ったのでしょう。
私達の演奏後も、かわいい女の子達のフラダンスが・・・。
なかなか、魅せます〜。
会場が、ぱっと華やかに・・・。
外の駐車場でも、いろんなお店が並びました。
演奏後は、ここでうどんと炊き込みご飯のセットをいただきました。
院内レストランから出店された豆腐ドーナツ、美味しかったです。
また、機会があれば、参加したいですね。
  
                                      S・Takeo H23.10.22