平成23年(2011)
11月27日(日)


「トリッパーズ ライブ」




光市浅江 

演奏曲
花祭り、リャキルナ、夏のタキラリ、コンドルは飛んでいく、インディオの男達
 2010年オープンのレストラン、ライブハウス、トリッパーズ。
ロブハウスの建物が、夜の明かりに照らし出されて、
とても、いい雰囲気ですよね。
 ここでは毎月、いろんなジャンルのライブが繰り広げられているとのことで、今回は、恋路のロビーコンサートなどでお世話になっているサウンドハウスの方からのお誘いで実現しました。
今夜は、9組のグループによって熱いサウンドが繰り広げられます。
18:00からのライブは、22:30まで休むことなく続きました。
一番バッターは、なんと、初登場「ロス・コイジス」から・・・!


店内の一画に、ステージスペース、音響設備もバッチリです。
ハーレーバイクも、ライブのお客さん!
マイナーで物珍しいフォルクローレは、初めて聞く方には、どんな風に写ったのでしょうね。
精一杯のパフォーマンスでがんばりました!
私達を皮切りに、いよいよ盛り上がってきます・・・!


がっちゃんとんこ(防府)
※ブルーシャトーメドレー、山口百恵メドレー、河島英吾


童里夢(柳井)
※サウンドオブサイレンス、白い色は恋人の色、野に咲く花のように、
僕の胸でおやすみ、岬めぐり


ドリーム&ひょう
※翼の折れたエンジェル


シェイムレス


熱心に聞き入る・・・


松本なりあつ
※山崎まさよしバリ


ゴロ&マミー(岩国)
※確かにしぶい〜!いい味〜!


サウンドハウスwithクレージーミニー
※チャンピオン、冬の稲妻、なごり雪
お手製カホン


THE-TOP(ザ・トリッパーズ・オヤジ・プロジェクト)
※完璧な酔いどれボーカル
グループ初のライブハウス。楽しい、いい経験になりました。
いろんなグループが、いろんな場所で、頑張ってんだね〜!
老若男女が一同に会して、本当にいいライブでした。