平成22年(2010)
5月1日(土)


山口県労働組合総連合

「第81回 山口県メーデー」
アトラクション




山口市
亀山公園ステージ


演奏曲
花祭り/ランバダ/コーヒールンバ/サリリ/ファルン/コンドルは飛んで行く
 なんとも、凄い日差しです。紫外線フルパワーの1日でした。今日は、県労連のメーデーのアトラクションにお招きいただきました。
このメーデー、なんと81回目とか、この開催回数も凄い数字です!会場の亀山公園には、いろんな模擬店が並びました。
 飲み物、うどん、むすびなどの食べ物、産直品などなど・・・。いわば、市内パレードから帰った皆さんとの交流会ですね。
私達の他にも、紙芝居や太極拳模範演技、よさこいなど様々なアトラクションが用意されていました。
 後半には、ビンゴゲームや餅まきなど、スタッフの皆さんの意欲に満ちた企画がされていました。



緑のまち、山口市。新緑が目に眩しい〜!


さあ!本番です!













コーヒールンバ!盛り上がったね!



ありがとうございました!


応援団も、いっぱい!!ありがとう!



よさこい!元気いっぱい!



下松市職労!
皆さんのよく知っている曲を中心に精いっぱい演奏しました。
たくさんの応援、声援もいただきました。
連休の真っ只中、新緑も目にしみましたが、皆さんの団結も目にしみました!
我々も団結して、これからも頑張ろう〜!