ひとり言

 第5号議会だより完成

 毎日様々な人との出会いがあり、その中から得たもの、また変えていかなくてはならないことを自分なりに議会や様々な場面に投げかけています。1ページ目は6月議会での自分の質問内容を簡潔にまとめてみました。2ページ目は多くの皆さんにお知らせしたい市民ミュージカルのコーナーです。9月3日の上演に向けて日々頑張っています。多くの人にPRして下さい。そして、是非見にいらっしゃって下さい。なお、皆様からの率直な意見も、いつもお待ちしています。この議会だよりの1ページ目を印刷される方はこちら。2ページ目はこちらをクリックすると新たなウインドウが立ち上がりますので、ブラウザの印刷ボタンを押して下さい。