おいでませ

21世紀バージョンキャラクター

   去年まで皆様に楽しんで頂いた6体のキャラクターに新しいキャラクターが加わりました。このキャラクターはもちろん私の特徴を非常によくつかんだものになっています。でも、心の中ではもっとかわいいつもりなんだけど????  この絵を描いてくれているのは、私の高校時代の同級生『柳井紗重子』さんです。彼女の才能は天下一品。こんな素敵な同級生をもって本当にありがたいと思っています。なお、今回の色づけは、私の娘(16歳)に頼みました。これから色々な所でこのキャラクターを使っていきたいと思っています。よろしくお願いします。

クリスマスバージョン

天使バージョン

 

節分バージョン

 

ひな祭りバージョン