元気の出るページ


NPO法人
虹のかけ橋
空いっぱいに広がるあの七色の虹のように、仲間を結び、多くのひとびとを結び、地域を結ぶ「かけ橋」の会です。
by.NPO法人 虹のかけ橋

ひかり吹奏楽団 2004年の4月に設立した、光市初の市民バンドです。 光市・大和町・下松市からの団員を中心に、活動しています。 興味のある方のご参加・見学をお待ちしています!!
by.ひかり吹奏楽団

酒やの山善 ゴルフが上手で、いつも楽しい同級生。ここに来れば美味しいお酒や情報が手に入ります。
by.山本敏史

JXU
なかもとたけし
光市在住の音楽家、中本猛史さんのホームページ。ライブ情報等々・・・
by.中本猛史

橋本悟
Homepage
室積在住の橋本さんのホームページは、とてもアットホームで身近な話題が豊富に紹介されております。ぜひ覗いて見てください。きっと幸せな気分になれますよ。
by.橋本悟


へのリンク
江戸時代から続く「室積の山車」を、全国のお祭りファンの方たちと広く交流して、これからもますます盛り上げて行きたいと思っています。遠くからお祭りに参加して下さる方も、どんどん募集しています。法被も用意していますので、気軽にお問い合わせ下さい。
by.台若保存会

元気なまちづくりに意欲的な皆さんです。
by.シニアネット光

私のHPを見て、メールいただいたご縁でお知り合いになりました。
ブーメランのとりこになりそうです。楽しいですよ!
by.山口県ブーメラン協会