向かって左は姪っ子の美空(みく)ちゃま…ヽ(^▽^*)ヽ(^-^#)ヽ(^.^。)
右は弟の朋也(ともや)くんです


私が伊藤公資料館管理人<サイバー伊藤>です
素性・年齢などは一切不明…と言いたいとこですが、それはよくあるパターンなので…
●本 名   高橋義明・戸塚信晴・奥村孝彦のうちどれか
●年 齢   丙午水無月廿日生まれ
●趣 味   無趣味が趣味(=めんどくさがり)
●嫌いなもの   数字 ネギ 無用な争い
●愛 車   アクア 2014.1.12納車
愛車遍歴…カローラFX⇒エスクード⇒ギャラン⇒WILL VS⇒ブレイド⇒アクア
●愛 機(デジカメ)   D200(Nikon) FINPIX X20(FUJI)





やはり、流行りものは抑えておかねば…(2012.7.8)




ポイント探しが意外と大変…逆さスカイツリー(2012.7.9)




伊藤公記念館と蛍(2011.6.4)




伊藤公記念館と梅(2009.2.28)



勇壮な秋祭り(室積・早長八幡宮2008.10.12)


今年は特に美しい(冠山総合公園・梅の里2008.3.9)


毎年、1ヶ月足らずで売り切れる幻の「開運イチョウカード」


美しい渚のライトアップ(光市虹ヶ浜海水浴場)


岩国市・宇野千代生家の庭(2006.11.25)

伊藤公夫妻、奇兵隊&カエルとともにパレードに参加

(国民文化祭・ひかり全国人形劇フェスティバル)

炎の祭典「束荷柱松」(2006.8.5)

島田川河畔の桜&菜の花(2006)

梅のトンネル(2006.3.12)

数年ぶりに見えた初日の出(2006.1.1)


数年ぶりの積雪(2005.12.18)

サンタがいっぱい…(岩田駅前商店会サンタ・フェア2005.12.17)


行ってきました愛地球博!


電車と違い、「生き物」っぽくてイイですね(2005.4.16長門峡にて)


光市・冠山総合公園の灯花祭(ロウソクの灯りです)


光市・虹ヶ浜海水浴場に怪物体が出現…「早く避難してください!!」

…ではなく、初めて行われた「ナイター海水浴」での海上ライトアップ


光まつりに『yosakoi やまと連』として出場
(黒地に炎の衣装をまとい、画像右外方面にいます…って写ってないやん!



山口県阿東町・徳佐八幡宮の枝垂桜


50年ぶりに架け替えられた『木組みの虹』・錦帯橋(山口県岩国市)





山口県光市で生まれた管理人は、その後日本全国を行脚して歩きました。
あるときは福岡県古賀市(当時は古賀町)、またあるときは宮城県仙台市、
またまたあるときは愛知県春日井市…あ、もういいですか?そして、かの「N本F祉大学」を卒業
現在は振り出しに戻り、ひっそりと暮らしています。

以前、伊藤公資料館に関わるお仕事をしてました
このあいだまでは、皆さんにあまり好かれないお仕事をしてましたが
多少は好かれる仕事に換わった…のかな…
と思ってたら、この4月から元の仕事に逆戻り〜
とか言ってたら、職場環境が右往左往して途方にくれてます…