ようこそ紀香のお池【鯉の写真は田布施の写真家「吉田勝馬」氏に撮影していただきました】

紀香見ていただいて幸せ・…私が主の自慢する紀香【藤原】です。 バブル期には、50万円の値がついちゃって売り飛ばされるかと「ヒャッ」としたこともあります。

平成13年暮から平成14年にかけてこの家の主人(克己氏)が池を改造した、改造完成記念に私(紀香)と一緒に2月6日午後5時30分、朝起会婦人部の皆さんが見守る中、寒中水泳(水温6℃)した思い出の池です。

同居人です、私を含めて14尾住んでいます。主人は面白がっていろいろな名前をつけています・・・・紀香(藤原)・遥(井川)・涼子(米倉)・亜弥(松浦)・景子(?)・洵子(?)・恵子(?)・みどり(五月)Etc・・・・自分の息子と思っているんですかねー、男の名前も2つありますよ、・・・拓哉(木村)・聡(妻夫木)・・・

トップページへ 自己紹介へ