Kビジョン On The Web
インフォメーション
  • Windows10でインターネットに接続できない場合について
[2016.12.14]

最近「パソコンがインターネットに繋がらない」 という問合せが数多く寄せられております。

お使いのパソコンがWindows10の場合、以下の【完全再起動※】 をお試しください。

【完全再起動の方法】

1.[Windowsボタン]→[電源ボタン]→Shiftを押しながら[再起動]をクリック。
2.しばらく待つと [オプションの選択] が表示されますので、[PCの電源を切る]をクリック。
3.完全にシャットダウンされたら再び電源を入れる。

※通常の再起動ではなく、必ず上記手順で完全再起動を行ってください。

以上の対応で復旧しない場合は、弊社サポートセンターまでお気軽にお問合せください。

------------------------------------------
お客様安心サポート
フリーダイヤル 0120-444-228
受付時間 9:00 ~ 17:30(日・祝日は休み)
------------------------------------------

インターネットセキュリティ
Kビジョン株式会社

〒744-0075 山口県下松市瑞穂町2-8-8
TEL/0833-44-4936 FAX/0833-44-4036
E-Mail/info-knet@kvision.ne.jp

KビジョンMAP